少しずつ、忙しさに慣れてきました。

夜はとにかくダラけて過ごすけど。

朝は準備に時間がかかるけど。

疲労がちゃんと一晩で抜けるようになってきました。

あー始まったなぁー。

やっと、実感。遅い。笑



カレさんは、面白いほど完全なる男性脳みたい。

というのも。

私が仕事に集中して身体を慣らしている今週、どっぷり月ちゃん大好きモード。笑

逃げられたら追いたくなるんだね。

いや、逃げてるわけじゃないけど!

メールの返信も短文ばかりになってしまっていて。

そしたら、カレさんから♡がいっぱい届きます。

タバコ休憩もよく合って、ちゅっちゅしてくれます。笑

このくらいのメンタルでいると楽だなぁ‪☻‬





赤薔薇私的見解③ 
問題は自分の中にある



どうして分かってくれないの?


どうして満たしてくれないの?


大好きって言ってくれたのに


離れないって言ってくれたのに


あれは嘘だったの?





なんだそれ


少女漫画ごっこ?


何一つ伝えてないのに


分かるわけないじゃん





察してほしい


って願いながら


自分は察しない 


ワガママで臆病者だ




以心伝心なんて


何十年も連れ添ったあと


経験すればいいんだよ


今はまだまだ会話が必要


だって


勘違いされても嫌でしょ


彼が何考えてるか分からない


ってことは


彼も同じように思ってるはずだよ




言いたいこと


特に


不満や不安


ネガティブなこと


それを口に出せない関係なら


一生一緒♡なんて夢のまた夢




言えないのは、怖いから


めんどくさがられる


嫌われる


って心配になるから


でも


彼ってそんなに器の小さい男?


そんな心配をするのって


彼に失礼なんじゃないかな




信じられないのは


彼のせいじゃない


自分の弱さとズルさのせいだ


問題は全て


自分の中にある