『勘って、たった一週間お休みしただけで鈍るんだ』と実感しています。

めちゃくちゃ疲れます、仕事!

特に夏休み以降、年始のお休みまでの半年は急激に勤務時間増やしてたので…

一週間も休むと激務に戻れない!!

毎日瀕死です。




私的見解シリーズですが。

あくまでも私個人の意見だし、私とカレさんの関係についての考察です。






赤薔薇私的見解② 大切なこと



このままじゃ何も変わらない

離婚してくれなきゃ未来はない



本当にそうかな?



なぜ『今』の時点で

『未来』を決めてしまうの?




私が求めているのは

笑顔で

仲良く

楽しく

共に生きること

なのに

カタチに囚われるあまり

『今』を犠牲にするの?

『未来』は『今』の延長線上にあるのに




大切なことは

自分に正直であること

素直な気持ちを伝えること

でも

押し付けるのは間違ってる




焦る必要はない

自分らしく『今』を生きていれば

自ずと

『未来』は開ける

それが今の望みとは違っても

不幸だとは限らない




そもそも

既婚者だから

不倫だから

に囚われているのは

世間でも彼でもなく

私自身




二人の関係に

名前なんて付けなければいい

ただ

愛し合ってる

それだけでいい




言葉にしてくれないから

信じられないんじゃない

自分に自信がないから
恐れているだけ

彼のせいじゃない




自分を大切に

『今』を一生懸命に生きる

まずはそこから

始めてみよう