一週間も休むと、身体がなまってますね。

昨日めいっぱい運動wしたものの。

朝はまず出勤したくなーい!と現実逃避から始まり、重たい腰を上げてお化粧して、のそのそ職場へ向かいました…。

いつもより短い1日とは言え、すごぉぉぉく疲れました!!!!!

カレさんと休憩を合わせるとか、そんな余裕もなく。

ハグも何も出来ないままだったけど、自分の仕事を終えてさらっと帰っちゃいました。




で、気付いたんですが。

期待しない、ってすごく大事!

ハグする時間、作ってくれるはず

休憩、合わせてくれるはず

と思ってしまっている普段は、ナイことがすごく辛かった。

私のこと気にしてくれてないんだーとか。

カレさんにとっては、全然まったく何の理由もないことなのに。

ただ仕事に気を取られてたり忙しいだけなのに。

冷めただの、奥さんがどうだの、余計な妄想に自滅しちゃう。

でも今日は、疲れた!帰って座りたい!で脳内が支配されていて、期待のきの字もなく。

カレさんからメールもらうまで、そんなことすら忘れていて。

結果、無傷!!笑

むしろ、そのメールがとっても嬉しくてニコニコ!!

気にかけてくれてるんだー♡って。

ほんと私って…自分勝手!!笑

ナチュラルに期待しないでいられたら、もっと色んなことに幸せ感じられそう‪☻‬




怖かった長期休み。

カレさんと会えないことが不安で自爆もした年末でしたが…

休みが終わってみたら『仕事やだー』ってほんと…自分に呆れるわ。笑

明日から通常運転スタート!!!

慣れるまでしんどいですが、しっかり食べて寝て頑張りますっ!!!