今日はお昼からデート♡

いつものお店でランチしてから、いつものホテルへ。

久しぶりのド定番コース!

入ったらすぐコーヒーいれるんだけど、どっちかがお湯沸かして、どっちかがコーヒー準備して…っていう作業が好きです。

手が空いた方がお風呂のお湯はりに行って、片方はテレビつけてタオルの準備して、とかもそう。

一人でやるわけでも、役割が決まってるわけでもなくて。

その時々で自然と分担できてる感じ。



でも、えっちの後になっちゃうと私、基本なーんにもしません。笑

いつも1回目は長くて、身体がぴくぴく痙攣みたいになるまで潰されちゃうから。

正しくは、出来ません、かな。

ゴム片付けてお布団整えて、転がってる私に水飲ませてくれて、ぎゅーって抱き寄せて寝る体制に入るカレさん♡

もう1年半になるけど、毎週ホテルデートしてて、一度もそこを疎かにしたことない。

愛されてるなぁーって、感じる瞬間♡




と、話は戻って。

コーヒー飲みながらテレビ見てごろごろしてる時。

『嬉しい』って、つい、なんの前後もなく言っちゃって。

でもカレさん、『うん』って優しく頭撫でてくれました。

『今日のことだけじゃなくてね、昨日のカフェも、お正月の間のメールも、ほんとに全部ありがと♡』

顔見ると照れちゃうから、ぎゅーってくっついて耳元で。

『嬉しかったの』

カレさん、そういうの照れちゃう人で。笑

ずっと、ウンウンって頷いて背中とんとんしてくれました。




良いことも悪いことも、最初はメールで伝えることが多くて。

それをキッカケに、会って話しするのが私たちなんだけど。

ポジティブなことは、たいがいメールで終わっちゃう。

面と向かって、あれが嬉しかった、って伝えるの照れちゃって。

そういう面のありがとうも、なんか恥ずかしくなってしまって。

でも今日は、目を見て…は無理だったけど、口でちゃんと伝えられました!!



行く前から(今日は絶対言う!)って決意してたぐらい、私にとってはなかなかのチャレンジ。

でもやってみると、その反応がダイレクトに伝わるのがすごく嬉しかった!

照れつつ喜んでるカレさんの体温、腕の力、なんかすごく嬉しかったんです。

文字のやり取りでは伝わらないもの。

全部、いつも、そうやって口にすることは出来ないかもしれないけど、心がけていこうと思いました‪☻‬




また行為の話に戻っちゃうけど…

嬉しかったからか、今日は甘えんぼモード発動しちゃって。

最中も『気持ちいい』っていっぱい言えた♡

『これ好き』『あれシたい』とかも。

そしたらカレさんも、『後ろからシたい』『上にきて』って。

いつも言葉なくパターン変えるのに、ちゃんと言ってくれて。

結果、いつもより長くなっちゃいました♡

そうそう。

初めて『だめ、ちょっと止まって、イッちゃう』って言われました!

完全にコントロールしてる人だと思ってたけど、興奮するとそうなるんだーって、なんか嬉しかった!




裸で抱き合ってぎゅーって、微睡んでる時間。

私が一番好きな時間。

そこでも今日は『気持ちいいね』ってカレさんが!

『カレさんの匂いが好き』って言ったら、照れてた♡笑

言葉ってすごいなぁ、大事だなぁ、と思った一日でした‪☻‬




なんか久しぶりに、バカみたいにお花畑なブログ。笑

素直になるって、お互いハッピーなんですね。

少しずつ、無理したり頑張るんじゃなくて、心地良いテンポで、二人の関係を深めていけたらいいなって思いました!