忙しすぎて、体調を整えることに精一杯な私。

疲労が抜けないからこそ、遅刻しないように気を張る。

そしたら睡眠が浅いのか、寝起き全然スッキリしない。

食事よりも寝てたい。

そんな【ザ・不摂生】をしていると、メンタルまで病みそうなものですが。

前回書いたように、いい感じのバカなので大丈夫。笑

ってかもう、悩んでる時間もない!!




そんな私でいると、カレさんがどんどん甘えんぼモードになってきました。

あれ?忙しいのにお仕事モードじゃないの?

二人になると瞬時に寄ってきて、触る、噛む、キス、セクハラしたい放題のカレさん。笑

仕込み中でも、後ろからハグしてくる。笑

『んー』って唸りながらぎゅってするカレさんが可愛くて可愛くて。

『もー!』って言いながら目尻の下りっぷりを隠せない私。笑

何この棚ぼた!!!!!

駆け引きでも作戦でもなく、ただ疲労困憊なだけなのに〜♡




まぁね、全く何も考えないわけじゃないんだけど。

でもでも。

好きを行動で伝えてくれて嬉しい。

ちゃんと心を見せてくれて嬉しい。




今年もあと4日。

大晦日でも開いてる居酒屋さんで、みんなで恒例の打ち上げして、その後お泊まりできたらいいなぁ♡

でも無理でもいいかも、ってちょっと思う。

もう二週間、NOえっち。

それもカレさんが私大好きモードになった一因だから。

お正月の会えない間、ひたすら悶々としてくれてもいいなぁ〜なんて!



ちょっと頭の弱いおバカな私、めっちゃ楽だわぁ。

こんな状態をキープできたら、もっと楽に生きていける気がする〜〜