連勤だけでなく、普段の倍は忙しい日々のおかげで、身体の疲労感が抜けません。

何してても身体が重たい…

特に首から背中にかけて。

何かに取り憑かれてても驚かない。



私がこんな状態と言うことは。

カレさんもナチュラルにハイです。笑



二人っきりになる時間がほんとにナイ。

モヤモヤしてたアレコレを棚に上げて、不安定なメンタルも何処へやら。

カレさんのハグとキスで何とか気力を回復させる日々。



『考えすぎるのは暇だから』とはよく言ったもので、こんだけ忙しいとオチる余裕もないです。

でもね、ここまでハードな働き方、なかなかできない。

だからモヤモヤをどうにかしたい方は、楽しいことで忙しくする方向をオススメします…

今の私、15時間くらい職場にいます。

労基に相談したら一発アウト。笑



今一番したいことは、ホテルでロングステイ。

えっちして、寝て、お風呂でお喋りして、またえっちして、寝る。

あの時間がほんとに恋しい…

肌と肌が触れ合ってる時の癒され感、ハンパないなぁって改めて実感してます。



で、今日はこれでも早く帰れたのでブログ書けてるのですが。

仕事中にふと思い出してイラッとしたり、悲しくなったり、やっぱ別れようって思ったり。

って日々の中で私、自分と対話してます。



【何を一番に考える?】



カレさんと一緒にいること?

一切悩むことなく過ごすこと?

お金に困らない生活?

自分の美容と健康?

カレさんとの未来?

幸せな老後?

夫との離婚成立?

転職?




子どもたちのこと、別の話です。

優先順位うんぬんではないから。




まぁ、そうやって色々と自分に提案するのですが。

全部!!

なんですよね。

カレさんがいれば他に何もいらない!

…は絶対無理。




カレさんと堂々と一緒にいて、

自分に投資できるお金があって、

元気でキラキラしてて、

毎日楽しく笑顔がデフォで、

幸せな未来が見える日常。



それが今の私の望み。

どれも自分を幸せにする為に欠かせない要素。



欲張るね〜〜

でもね、叶えられる気がしてるんです。

今までの人生で、こんなに強く願ったことなんてないから。

いわゆる『一生のお願い』だから。

ちょっと項目が多いんだけど、いくつか叶えばあとは芋づる式に叶うものだし!!



えせポジティブではなく、なんか今、いい感じにちょっとおバカです‪☻‬