やっちゃったよー。

もーほんと馬鹿。

おやすみメールもすごく優しくて、気持ちが高ぶって、『だいすきだよ♡』って送っちゃった。

言ってくれないのに。

昔はいっぱい、それこそ向こうから言ってくれてたんだけどなー。

最近ほんと言葉がない。

言っても返ってこない。

分かってたのに、つい勢いで感情のまま送り…

スタンプ返ってきて、ちーん。

自己完結してるならいいんだけど、スタンプ?!ってなっちゃう私、ダメダメだ。

あの態度で甘やかしてくれるんならさ、言葉もくれたらいいじゃーーーん!

でも男の人ってそんなもんだよね。

俺も、でいいのにねー。

だからって言わせても切なくなるだけだから、スタンプに既読つけておしまい。




前に『なんでカレさんは言ってくれないの?』って聞いたら。

『言わなくても伝わってるでしょ』って。

『言葉にしたらなんか安っぽく感じるし恥ずかしいし』って。

『俺、仕事と睡眠以外の時間の8割くらい月ちゃんといるんだよ?』って。

仕事第一で、時間をとても大切にするカレさんにとって、一緒に過ごすことが一番の愛らしい。

8割ってなんか具体的な数字だなぁ。笑



無意識に送って撃沈した馬鹿な私は、もう早々に風呂入って寝ます。

おやすみなさーい(*꒦ິ꒳꒦ີ)