疲れすぎて、休憩の30分爆睡してしまいました!

私、最高に疲れている時、床に座るんです。

膝抱えて小さくなってたら、寝てました…

肩トントンされて目が覚めて、焦って顔を上げたら、目の前にしゃがみこんでるカレさん。

『大丈夫?』

心配そうに、不安そうに私のこと見てました。

『ごめ、寝てた』

そこに居たのがカレさんで安心して、寝ぼけて、抱きついてしまって。

そこが休憩室だと気付いてまた焦る!

慌てて離れて周りを見渡し、誰も居ないことにホッとしてたら…

『盛大に寝ぼけてるね』

って吹き出すカレさん。

ぎゅーってしてくれて、おはよっておでこにちゅーしてくれて、ひたすらナデナデ。

心の中で叫んでしまった…

あまーーーーーい!!(古い)

甘くて照れてしまいました。笑

『かわいい』ってぼそっと言うから、恥ずかしくて顔上げれず。

…なんて時間は長く続かなくて。

ドアの向こうで足音がして、慌てて離れた私たちでした。



今年は職場での立場が変わって、他店ヘルプも行き、仕込みも一部任されて、勤務時間もすごく長くなって、心身共に疲労の蓄積がハンパない。

昨日で年内の完全休は終わったし、今からこんなんで乗り切れるのかなって不安です。

昨夜、友人(シングルで既婚者と付き合ってる)と電話してたんですが。

『養うレベルで稼ぎながら、家事もして、その上で不倫恋愛って…かなり体力いるよね』

って言ってました。

私も生活はシングルなので、ほんと同感。

この恋愛は、メンタル落ちる瞬間が絶対にあるから。

日々どれだけ仲良くハッピーに過ごしてても、ふとした時に落ちる。

それってたいがい疲れてる時や調子が悪い時だから、ほんとにずどーーーんと落ちる。

『でも頑張れちゃうってことは、やっぱり、他の人じゃダメなんだよね』

友人の彼は、離婚協議中。

そこまで進んでいても、同じようにしんどいんだなーって改めて知りました。

うん、ほんと、他の人じゃダメなんだろうね。

養ってくれる人探した方が楽で早いだろうにねーって話して笑い合って、お互い健康第一でがんばろ!って電話を終えました。

こうやってふとした時に吐き出せる相手がいるって、有り難いことです‪☻‬