カレさん、今日はものすごーく月ちゃん大好きモードでした。

もうね、表情が甘いの。笑

にこーって微笑んで見つめてくれると、張り詰めてる頭の中が一気にふにゃんと緩んじゃう。

仕事ツメツメだから、ちょっと困る。笑




何があっても、カレさんが私を好きじゃなくなる事はない。

ってやっと信じられるようになってきた…気がします。(弱気!笑)

ずっと『俺は絶対冷めない、飽きない』って言ってくれてたけど、さぁどうかなあ?って思ってたの。

でも最近ちょっとずつ、愛されてる自信が出来上がってきた…ような。

自信って、強そうとかシャンとしてるイメージがあったんだけど、私が今感じてるそれは違います。

『この人、あたしに惚れてるから〜』みたいな上から目線ぎみのやつじゃなかった。(偏見強すぎる。笑)

私にとっての愛されてる自信は、カレさんから与えられる愛情や優しさを、足したり引いたりしないで、そのまんま受け取れる力。

私の感覚ではなく、カレさんの感覚のまんま受け取る、って感じ。



例えば、私なら『大好き!』って言葉で伝えるタイミングでも、カレさんはぎゅーって強く抱きしめて頭やほっぺにキスする。

前までは、ちゃんと言ってくれなきゃイヤだった。

足りない、信じられないって思ってた。

でも今は、その行動がどれだけ愛に溢れてるかをちゃんと感じ取れる。

言葉よりずっと、カレさんの想いが詰まってるのが分かる。

素直に嬉しいなぁって思える。

そんな感覚は、愛されてるって信じているから持てるんだなって思ったのです。



求めるカタチで与えられなくても、ちゃんと受け取ることができる。

楽観でも悲観でもなく、自然に。

私のフィルターを通さず、投げかけてくれたそのまんまで。

カレさんの愛情っていうか、カレさん自身を信じれるようになったのかもしれないですね。



なんか上手く言葉にできないけど…

そんな感じです。笑



不安も寂しさも焦りも、まだまだゼロじゃない。

でも、ゆとりは出来てきました。

てことで年内は元気に突っ走れそうです♡