あんまり眠れなかった…

でも分かったことがある。

今回の『不安』はただのネガじゃない。

私たちの関係が、

うちの離婚が、

『現実』として明確になってきたから。

どうなっていくんだろう。

そんな漠然とした不安。

気持ちだけで全部解決できるわけじゃない。

会いたくて会いたくて震える的な、

恋愛真っ盛りな時期は過ぎたんだなぁ。

現実として、受け止めていかなきゃいけない。

離婚成立までは、気持ちがなくても大変。

手続きやら、取り決めやら、色々と面倒が続くし。

離婚届というあの薄っぺらい紙も、書く時には相応の覚悟を迫られる。

あ、私の欄はもう埋まってるけども。笑

そしてカレさんとの関係は、あちらが離婚しない限り、どれだけ上手くいってようと不倫なのだ。

口約束なんて無意味。

気合い、入れ直さなきゃ。

このままでいいと思わないなら。

時間が解決してくれる面もあるけど、それだけじゃ乗り切れない。

何があってもブレない自分でいなきゃ、自分が壊れるから。

うん、こういう時こそ油断大敵。

この年末年始、何かありそう。

常に『自分はどうしたいか』を判断基準に!

まず、今日も仕事がんばろ。