さっき。

『そろそろ帰るわ。月ちゃん体調崩さないように早く寝てね。あったかく!おやすみ♡』

って、メールが届きました。

やっぱり、いつも通り。

でね、思ったの。

いつも通り、当たり前、ってなりかけてる!

違うのにね。

私が『してほしい』って言った、帰る前のメール。

それをカレさんは、ずっと続けてくれてる。

そのメールがくるまでは、いつでも連絡できるように。

って言いつつメールも電話もあまりしない私だけど、それでも、毎日してくれる。



男の人にとって、メールやLINEは『連絡ツール』なだけ、ってよく聞きます。

そこで気持ちを測ったり求めてはいけないと。

でもね、くれない=愛がない、は違うけれど。

くれる=愛、だなって思います。

内容はいつも似た感じだし、好きだよとかもないんだけど。

毎日くれることも、一言じゃないところも、♡使ってくれるのも、全部が愛情。



帰る先が私のところじゃなくても。

ちょっと普通じゃない恋愛でも。

しっかり愛されてる。

素直に喜んで、感謝して、笑おう。




今日はなんだか、良い子ちゃん♡笑

おやすみなさい!