凹んだり、イライラしたり、苦しい時。

いつもブログに吐き出してみます。

アウトプットって大切。

自分の感情を整理できるから。

すると、数日内にはいつも落ち着きます。

問題自体は解決しないんだけど、自分の心の持ちようで楽になるみたい。



カレさんちのトラブル。

引き寄せとか、思考が現実化するとか、そういうのを最近よく読んでいたので、ビビりました。

『私の中の何がそれを引き寄せてしまったんだろう?!』

でもね、よく考えてみると、このトラブルが私にとって悪いこととは限らないんですよね。

これを機に何か変わるのかもしれない。

生きてれば良いことも悪いことも起きるわけで、その出来事をどう捉え、どう乗り越えるかが大事。

なんでもポジティブに受け取ることは難しいけど、せめて、なんでもネガティブに考えてしまう癖は直そう…と思いました。



で、現状ですが。

ぶっちゃけ…あまり変わってません!笑

忙しすぎて、お家に早く帰れるわけもなく。

毎日のおやすみメールも同じような時間に届くし、職場でもいつも通り。

あえて言うなら、テンションが変に高い。

(疲れてたり気分が優れないと、自分を鼓舞するためにそうなっちゃう人)



自分でも書いたけど改めて実感。

私には、関係ないことだった!笑

家で何かあったり、会えない日が続いたり。

そんなことで壊れるほど脆い関係ではなかった。

というか、私とカレさんの間には何のトラブルも起きてないのに、私が勝手に越境して不安になっただけ、ってことかな。

こことあちらは違う世界。

私は私の世界だけ見て、大事にすればいい。



ここに書くことで更にスッキリしました!

今日も早朝から出勤です。

がんばろ!!!

寒いのがほんと辛い〜〜