年末、忘年会シーズン。

そしてクリスマス。

飲食業は超繁忙期。

連日の長時間勤務にヘトヘト。

ヘルプも続いてて電車でウトウト。

こうなってくると、脳内からカレさんが追い出されます。笑

⚫︎考えなきゃいけないこと(仕事)

⚫︎やらずにいられないこと(家事)

この二つを、限られた24時間の中でやりくりしていくハードスケジュール。

しかもスッキリうまく回そうと思えば、睡眠時間の確保もすごーく大切。

そうすると、申し訳ないけどカレさんはちょっと横に置いといて…となる。笑



最近、連絡がきてカレさんを思い出す日々です。

職場では顔を合わせるけど、触れ合える時間は5分あるかないか。

カレさんはその時間を作ろうとしてくれるけど、私はそれどころじゃなかったり。

(仕事に追われてるだけだよ!冷めてないよ!)

すると、面白いことに、カレさんは【月ちゃん大好きモード】と【超絶仕事モード】を行ったり来たりします。笑

器用でデキる人だから、ほんとはオンオフの切り替えも得意なんだよね。

普段は私の矢印がしっかりカレさんに向いてるから、切り替える必要なく仕事に没頭できるだけ。

見事に甘々なメールが届き、時間をやりくりして会いに来てくれて、寒い中待っててくれたりする。

すごーーーーーーく嬉しい♡

カレさんのおかげで、日々の激務でも笑えています。

ありがとう♡ばっかり言ってると、慣れちゃって有り難みないかなーと心配だったけど。

本当にありがとうしかないから、ぎゅーって強めのハグをして感謝の言葉も伝えるようにしています‪☻‬



ここから31日まで、完全な休みは3回しかないんです…私…

カレさんは2回かな。

支え合って乗り切りたいと思います!!



寒くなりましたね〜

皆さまもどうかご自愛ください‪☻‬