カレさんに愛されるようになって、私ほんとに素直になったなぁ、と思う。

弱いところも強いところも、そのまんま認められるようになった。

カッコ悪くても『寂しい〜会いたい〜』って言うし。

可愛げなくても『これはこう思う』って意見するし。

そんな自分を見せたくないからと被っていた猫を、積極的に脱ぐようになった。

『だってコレが私だもん』って、拗ねるんじゃなくて堂々とそう思える。




きっとカレさんの中身、深いところに惚れたからだろうなぁ。

だから自分のことも、上っ面じゃなく本質を見てもらいたかった。

その上で愛されたかった。

カレさんが丸ごと愛してくれるおかげで、自分自身を大事に思えるようになってきた。




それに、成長したいと切に思うようになった。

もっとやれる、もっと楽しめる。

人生はもっともっと良くなる。

それってきっと、今がハッピーだから思えるんだよね。




本当に心許せる人の存在って、すごい力になるね。

未来云々に振り回されちゃもったいない!

やりたいこと、やろう!

夢かなぁって思っていたことも、目標に変更。

本格的に勉強もして、そこに向かって進んでみよう。

可能性は無限大。

年齢や性別に縛られることなく、親としても楽しみながら、女性としても輝く生き方。

それってやっぱり、毎日を丁寧に生きることから始まる気がする。

心から望むものは、ちゃんと引き寄せられる。

特に目標に関しては、他人が関わらない部分だからきっと叶う!!

まさか自分がこんな目標を本気で設定するなんて思ってもなかった。

生まれ変わった気分!!

恋愛ごとき、と言う人もいるけど、私にとっては、カレさんとの関係が色んな意味ですごーーーく大きいなぁ。

ありがたい♡