やめときゃいいのに…

不倫ネタの記事を、明らかに批判的だとタイトルで分かるのに、開いてしまった。

『不倫に走る男性は現実逃避しているだけ』

『生活を共にしないから良いところしか見えないだけ』

『離婚する勇気なんてない無責任な男』

要約するとそういう話。

そして、そんな男を信じる馬鹿な女って書かれてました。

あーーーもーーー。

だからPMS期はダメ。

ネガな方向に自ら進んじゃう。



そうだよ、その通り。

分かってるよ。

カレさんがどんな気持ちでいてくれようと、根本は、おっしゃる通りです。

ええ。

分かってますとも。

だから何?!

盲目に信じて浸ってる不倫女性なんてほとんどいないよ。

みーんな、分かってて、それでも好きで、悲しみも寂しさも飲み込んで笑うんだよ。

今が良ければいい、って言うのはね、今の積み重ねが未来を作るって信じているから。

簡単じゃないことは、批判するあなたたちよりもずーーーっとよく知ってる。

馬鹿だなんて、人に言われなくても痛いほど分かってるよ。

それに、同じように思ってる男性だってたくさんいる。

男も女も関係ない。

真剣だから幸せだし、真剣だから悩むんだよ。



なーーーーーんて。

文句言うくらいなら読まなきゃいいのにね。

違うと思うなら鼻で笑えばいいのに。

自ら嫌な気分になって、ほんと何やってんの私。

こういう時、カレさん云々関係なく、やめたくなっちゃう。

堂々と言い返しちゃいけない立場にいることが、とてつもなく悔しくなる。

いらないって言えたら、楽になるの?

いや!ならない!

最愛の人に出会えて、一緒にいられる。

すんごく幸せなこと。

いろんなマイナス面を差し引いても、私はやっぱり、今を幸せだと思うから。

まー、あれだ、うん。

馬鹿な女ってことだ。笑