ネガティブモードに切り替えるのが大得意な私ではございますが…

なーんか近頃、落ち着いとります‪☻‬



ひとつは、とにかく忙しいから。笑

仕事と家事と休憩。

(休憩→スマホ放置でコーヒータイム)

それだけでお風呂の時間。

読書もドラマも、ちょっとご無沙汰。

趣味なんてだいぶご無沙汰。

夜カフェも、あんまり行けてない。

出勤時間が1時間早まったのもあって、毎日“巻き”で時間が過ぎるのです。

って書くと、大変そうに見えちゃいますが。

充実してます!!

好きな仕事だし、積み上げてきたことの結果が出始めてるし、他店の応援も勉強になる。

時間が少ない分、家事も効率化できててなんだかスムーズ。

うまく進んだ一日は、忙しくてもストレスにならないって気付きました!

これまた、自分次第ってことだね〜




もうひとつは、良い意味で、カレさんに求めなくなったこと。

冷めてないですよ。笑

こうしたい、こうしてほしい、こうなりたい。

そういうの、あまり考えなくなったと言うか…

うーん。

この状態を保ちたい!って思うくらい、良い感じなの。




ほぼ毎日、顔を見て話せて、ハグ&キスもしてくれる♡

私の退勤後〜カレさんが帰路に着くまでのメール。

ラリーが続くわけじゃないけど、私のためにしてくれる毎日の思いやり。

カレさんの顔見るだけで、心があったかい。

仕事も順調。

子どもたちも元気で、各々楽しんでる。

いいじゃん!

ハッピーじゃん!

仕事も恋愛も親子関係も上手くいってる私、なんて最高なの!!

いぇーーーい(ง ´͈౪`͈)ว

な感じのメンタル!!




続きますように…笑笑