私、ご家族にヤキモチなんて焼きたくない。

それはそれ、これはこれ。

って思わないとやっていけない。

それに、やっぱりご家族も大事であるべき。

完全に別居しているウチとは状況が違うわけで。

理解を示すというより、最初から分かってて好きになったでしょ、って思うのです。

(冷静な時はね。笑)



私とカレさんの、二人の関係が大切。

その為には、変な感情に振り回されてる場合じゃない。



ってことで。

モチではなく、お菓子を焼きまくりました。

粉遊びが私のストレス発散。

パウンド二本、ヨーグルトケーキ一台。

誰が食べるんだこの量。笑



いつでも何でも焼けるように、粉やバターは常備しているのです。

たまにパンやらお菓子を焼けるだけ焼いて、一気にスッキリするのが私流。

仕事にも繋がるので良し。



ってことで、明日は子供たちにケーキを持って登校してもらいます。笑

職場にもおやつに持ってこ。



粉遊びの理由を知ってるカレさんは、ドキッとするかもね。笑



今日のおやすみメール。

一緒に寝たいね、って送ったら、ほんとにそう思う、って言ってくれた。

それだけで嬉しいから、また明日もがんばろ。