起きたら声がだいぶマシだった‪☻‬

なので、デートしてきました♡

ランチしながらお喋りしてたら、すぐ掠れてきたけど。笑

いつもよりスローなえっちは、きっとカレさんの思いやり。

言葉はほんとナイけど、いっぱい大事にしてくれてるよね。

伝わってるよ♡

でも、スローなのが良すぎて。笑

結果、声が出なくなった!!笑

いつも二回戦なのをゆっくりな一回にしてくれて、その後はぎゅーーーって抱きしめてくれたまんまお昼寝。

昨日ほぼ寝てた私は、腕の中で起きてたけど♡

気持ち良かった〜

一緒に寝るあの時間がたまらなく好き♡



大好き。



お互いあまり言わなくなったけど。

ほんとに大好きだよ、カレさん‪☻‬❤︎