男の人って勝手〜〜

仕事終わり、疲れてるんだろうけどさ。

雑だよ、メールが!!

会いたいとか、ハグしてほしいとか、書いておきながら。

私の風邪にはスルー。笑



疲れたー!
早く会いたい。
月ちゃんハグしたい。

お疲れ様♡
明日、どうかな。
声まだ出ないかも。

ぎゅってしてくれたらそれでいい!

お喋りしたいじゃん。
風邪うつしたくないし!

明日、会ってね!
帰って寝るわ。
おやすみ♡



最後もう会話が成立してない。笑

朝は心配そうにメールくれたのに。

(昨夜のメールで風邪っぴき伝えてたから)

疲れてたらこうなるのよね。

明日は久々にお互い休みだから、会いたいのは同じだし楽しみにしてたけどさ!

思いやりどこいったーカレさんよー!



フォローしておくと。

思いやりナイわけじゃないし、普段は体調とか面倒くさいほど気遣ってくれるんだよ。

仕事でめっちゃ疲れたのと眠たいのとで、メールが雑だってだけ。

書くのおっそいから、↑のやり取りだけでも頑張ってくれたの分かるんだよ。

きっと簡潔に一番伝えたいことだけ書いたのよね。笑

行間を読むスキルが必要不可欠。

カレさんとメールするには!笑



毎日帰る前に必ずメールくれるのは私の為だから、それだけでも十分嬉しいのです。

だから怒ってるわけじゃないです〜

ただ、声出ないのは仕事に差し支えるから、明日会うかどうかは朝考えます!