『見返りを求めない』

これ、簡単なようで難しい…



大きな見返り、それこそプレゼントとか豪華なディナーとか、そういうのは求めてないんだけど。笑

『同じくらいの愛情表現』は求めてしまってる。

その時は無意識なんだけど、さっぱりした返事が来た時に『え( ・᷄ὢ・᷅ )』てなっちゃう。



見返り、ちょー求めてんじゃん。笑



だから最近、ちょっとイジワルしてる。

私ばっかり切ないなんて悔しいもん!!



嬉しい、ありがとう、はたくさん言うの。

でも、好きは言わない。

ちゅーもハグも、カレさんから求められるまでしない。

メールも来るまで送らない。



効果テキメンだよ♡



追うだの追われるだの難しく考えてた時期もあるけど、結論、好きなようにやろう!と思った。

今は『ぐいぐいくるカレさんが愛おしい』からさっぱりしておく。

でも『ぐいぐい迫っちゃいたい寂しんぼ』な時もあるから、その時は自分から。

その都度、カレさんは振り回されてくれたらいいのだ♡



今日はお休みだからカフェデートに誘われたけど、風邪で喉が完全にやられたので断りました。

昨夜の仕事終わり、声が出にくくなってて。

今朝にはついに、電話でのコミュニケーションはできないレベルの掠れ具合。

子どもたちに『痛々しいから何もしなくていい』と言われ、三食買ってきてもらって世話される始末。

でも熱はないです。

30越えたあたりから、喉がすぐやられるようになりました…(*꒦ິ꒳꒦ີ)