すっっごく久しぶりに、趣味だけで繋がった遠方の友人からLINEがきました。

確か奥さんにバレた頃からかな。

趣味で繋がるTwitterにあまり行かなくなって。

夫とのこと、カレさんとのこと、つまり自分と向き合うことに没頭していました。

だいぶ長いこと放置してたな。

…って思い返してみたら、たった4ヶ月だった。笑

つまりそのくらい、長い時間を過ごしたように感じていたんですねー。

何も考えず好きなことに夢中になってワチャワチャする感覚、忘れてました。

いかーーーーーーーん!!



LINEで趣味の話で盛り上がり、めっちゃ楽しい1時間を過ごして気付いたこと。

あ、今、色々忘れてる。

難しいことなーーんにも考えなくて、ただ楽しい、ただ笑ってる。

バカみたいに楽しんでる。

この時間だ、私に必要なのは!!



趣味、夢中になれるもの、ほんと大事♡