私とカレさんの間には、付き合い始めから欠かさないルーティンがあります。

今まで出来なかったのは1回だけ。

その時は、お互いしたかったのに仕事がどうにもならず泣く泣く我慢した感じでした。

で!!

今日はそれを、あえて『しない』方を選んでみました!!

そのルーティンとは…

ハグとキス♡です。



高校生か!って笑われてしまうかもしれませんが。笑



私が休みで会えない日以外、約束したわけではないけど欠かさなかったこと。

付き合い当初は1回どころじゃなかったけれど。

それが減ったことをヤキモキしたこともあるけれど。

とにかく、カレさんが必ずそのタイミングを作ってくれていたんです。

それを今日は、あえて待たずに帰ってみました‪☻‬

少し待てば手が空くのは分かっていたので、いつもならスタッフと雑談したり時間稼ぎするんですけどね。



自分の中でナイと不安になっちゃうルーティンになってたのが嫌でした。

それがないと、心変わりしたんじゃないかって疑ったり、寂しくてカレさんでいっぱいになってしまう気がして。

でも。

スキンシップってその為にするものじゃないよね、って思ったんです。



笑顔で「お疲れ様♡」って声をかけて、周りに誰もいなかったから、するっと背中を撫でてきました。

「あ、お疲れ」って言いながら、ちょっと戸惑った感じのカレさん。

今日はリスケのせいでバタバタだったので、もしかしたらホッとしてるかな(時間取らなきゃって考えてくれる人だから)と思ったけど。

明らかに戸惑ってた!笑

帰宅してしばらくしたら、メール届きました。

『明日はぎゅってさせてね』

嬉しい♡



こだわってたのは私だけで、カレさんはただ『したくて』してくれてたんだなーって実感。

一つ一つに愛があること、こだわって視野が狭かった私は気付かなかった。

あれは気持ちの確認作業でも習慣でもなくて、好きだよって伝えるコミュニケーションだったのね。



カレさんは『the男』タイプの『与える』人。

裏も何もなく、とにかく与えてくれる。

でも私は『受け取る』が下手。

だからそこにあるのが愛だって、気付くのが遅い。

重くない?

めんどくさくない?

なんかごめんね。

とか思っちゃって遠慮がちに『戴く』感じ。

毎日のメールも同じように思ってて、「したくてしてるの!」って怒られたことがあります。笑




ありがとう♡嬉しい♡

それでいいんだなーって思いました‪☻‬

『受け取る』こと、大事にしなきゃなぁ。

カレさんの気持ちだからね。