今日はお休み〜〜♡

ヘルプ行くようになって連日10時間超える勤務してるので、休日とっても大事。

娘と息子に「いってらっしゃーい」して、まずコーヒータイム。

自分を甘やかすこと、ダラけないこと、この2つを素晴らしいバランスで両立させたい休日。

苦手な片付けをしなきゃ、好きな掃除ができない…むーーーん。



最近ゆっくり話せてないから早く会いたいと言ってくれたカレさん。

その昨夜のメールを、寝ててスルーした私。笑

カレさんがお家出ないとメールできないから、お返事は待機。

今日は中途半端に昼から夕方まで空くらしい!

まったりデートかなぁ〜

ベットのある個室で♡笑



ほんとは、映画を観てショッピングしたり、ちょっと遠出して日帰りの旅したり、普通のデートもしたい。

でも、出不精の私たち。

休みが2日あったら、1日はホテル、もう1日はデートってできるのにね。

ってこないだ話してました。

疲れちゃうんですよね、お出かけ。

お互い激務なの知ってるし、休日はまったり癒し合える時間にしたい、で意見一致してます!

だから、ランチしてホテル行って、時間に余裕があったらカフェでお喋りして、が基本のコース。

ホテルだと人目を気にせずべったり出来るからいい♡

同じ職場だし、お互い立場もあるから、バレて修羅場は避けたい…!!

それに、えっちして一緒にお昼寝するの好きなんです。

すごく贅沢な時間‪の使い方‪☻‬

あまり会う時間がないからこそ、ゆったり力を抜いて過ごす。

私たちの場合、お互いにそれを喜べるから仲良く続けられるんだと思います♡