昨夜は珍しく娘も息子もいたので、ちょっと良いお店にディナーを食べに行きました。

異性同士だからか、姉弟で話すことはほとんど見かけなくなったのですが、昨日は呑んでる私の目の前で二人が色々と話していて‪☻‬

なんか良い時間だなぁ〜♡と思ってたらワイン飲み過ぎました。笑

酔っ払いはしませんが、帰宅して一番に寝ると言う…なんて母だ…!!笑



カレさんには食べに行くと報告してあったので、メールの返信がないことも想定済みだったようです。

1通目のメールから珍しい長さ。

今日1日の出来事レポートでした。笑

出勤前に髪切ってきたよ、とか。

可愛い♡

二通目は、『やっぱり寝てるな。呑んだんでしょ。ちゃんと布団にいるかな?』で始まってました‪☻‬



男の人は長いメール苦手だというのは、本当だと思います。

カレさんも、普段はそう。

でも会えない日曜日は、こうやって5分くらいかかっただろうなってメールをくれます。

(女子なら1分かからない内容、長さですよ!カレさん打つのすごく遅いんです!)

内容は他愛のないもので、ラブラブさはゼロ。

でも、私にとってはもの凄く愛を感じる嬉しいメール。

目が覚めて、二通のメールに朝から癒されたのでした♡