会いたいなぁ。

もっと私に惚れてよ。

私で頭いっぱいにしてよ。



って思っちゃう私。

喉の小骨が取れようが、そう思っちゃうのは思考の癖だから仕方ない。

はい、自分に甘い。笑

でも仕方ない、思っちゃうんだもん。



毎日職場で顔を合わせていても、その時のカレさんは、カレさんだけどカレさんじゃない。

当たり前よね、職場だもの。

ハグもちゅーも、してくれるけど…

最近ずーっと仕事モードのカレさんだから、習慣的にしてくれてる感じだし。

(求められてる感がない)

気持ちが落ち着いてきた、ってことね。

男性あるあるだ。

ラブ♡な時期は長続きしない。

それは良いことみたいだけど。

女はそういう変化、寂しいんだー!笑



でもね、ナイナイばっかり見て愚痴ってたらダメなのはよく分かるの。

浮かない顔で良いこと起こるわけない。

アルアルを何度も反芻して幸せ噛み締めてニコニコしてたら気分良いもん。

そしたら元気で明るい私でいられる。

そんな私の方が、カレさんも喜ぶ。

win-winってことです。



って何度も自分に言い聞かせ、違うことに集中して苦手な夜を楽しみます‪☻‬♡