昨夜のブログ、書いてそのままソファでふて寝しました。笑

会ってネガティブ爆発したのが初めてで、もうダメだ耐えられないって思ってしまった…

でも一夜明けて思うのは。

一緒に生きる未来を諦めたくない、ということ。

往生際が悪いのは重々承知。

実は今晩、ある人のカウンセリングを受けます。

なかなか予約が取れない、男性カウンセラー。

(って言えば、分かる人は分かるよね。笑)

すごいタイミングだなぁ…

予約した時は、成就のために何が必要かを聞こうと思っていました。

でもそうじゃなくて。

カレさんの今の本音がどこにあるか知る質問の仕方、を聞こうと思います。

それと、選ばれる女になるにはどう在ればいいのか。

離婚に応じてくれない夫の心理も聞けたらいいなぁ。

欲張りすぎ?!



いつもの事だけど、ブログを書いて落ち着きました。

『今』の時点で答えを求めるのか。

『ほしい答え』を引き出すまで頑張るのか。

選ぶのは私。

どちらも、心の強さが必要だね。



慰謝料を払う覚悟も、恨まれる覚悟もあるのに、カレさんと離れる覚悟だけができない。

それは依存なのかな。

そのあたりも、相談してみようと思います。