勤務時間を増やしてから、週末がすごく忙しいです(*꒦ິ꒳꒦ີ)

ヘトヘトになりながら、今日は朝から家事にバタバタ。

日曜日は休みにしてもらっているのですが、ほんと、これ正解!!



はてさて。笑

カレさんとのギクシャクは終わりました〜!

そもそもこのギクシャク。

キッカケは

『私の気持ち理解してよ』
『寂しいのにどうして分かってくれないの?』

を含みまくった本音(というかただの駄々っ子)爆弾。

それに対してカレさんは

『俺なりに思いやってるのに』
『俺だって頑張ってるのに』

を含みまくった(と思ってる)防御スタイル。

その後、お互い『ごめんね』を言い合ったものの。

少し体調不良のカレさんも、ネガティブモードの私も、あまり納得してませんでした。



でもこのままはやだ!!



ニコニコを心がけ、一緒にいられることに感謝して、カレさんがしてくれている色々を改めて『嬉しい』と思い出して。

『ありがとう』『大好き』を態度で表しまくった!

カレさんはと言うと、ギクシャク中も1日一回は必ずハグとちゅーの時間を作ってくれて、私が機嫌を直しやすいようにしてくれていました。

そして昨夜はラストの締めを交代して一緒に居てくれて、夜にちょっとだけ手を繋いで散歩。

お互い『あの時は…』とか言わないけど、スッキリ流せたと思います♡



今回もまた、『こんな事になるなら、一緒にいるのしんどいな』って思われるんじゃないか、って不安に押しつぶされました。

ばっかだなぁ。

カレさんに失礼。

信じてないんだって改めて自覚。

ありのまま受け入れて、信頼して、良い関係を作っていきたい…!!



とりあえず、悪い空気をリセットできて良かったです♡