不安定になってる状態で『切り替えよう!』『こういうのやめよう!』ってどれだけ思っても、うまくできずに凹んで悪循環。

カレさんにちゃんと気持ちを伝えよう、素直に感情を見せよう、って思ったら間違えた。

しんどいの、寂しいの、悲しいの、分かってよ!!

とは言ってないけど、それが潜んだ言葉を発してしまった。

今ちょっとギクシャクしてます。

潜在意識って怖い!

ただカレさんとの仲を深めるために本音を伝えようって思ったのに。

喋ってるうちに…負のエネルギーが混ぜ込まれてた。

打算とかはダメね。

見返りを求めての言葉は醜いね。

後から気付くんじゃ遅いよ私( ・᷄ὢ・᷅ )

反省。

プチ喧嘩になって、お互い謝って、でもモヤモヤ感が二人の間に残ってる。

さらに謝ってもきっと、ウザいだけ。

ごめんね(ってこんなに反省してるんだから水に流そうね)みたいになっちゃうし。

態度で示さなきゃね。

思ってること言やぁいいってわけじゃない。

今回の教訓(*꒦ິ꒳꒦ີ)