元気でポジティブな時は、ただカレさんがそばに居ることを喜ぼうとか、今を大事にしようとか、本気で思ってるの。

でもオチてる時はそんなのすっかり忘れて、未来が…とか、奥さんが…とか、どうしようもないことを悩む。

学習能力がない( ・᷄ὢ・᷅ )



自分のことしか決められない。

他人や状況はコントロール出来ない。

言い聞かせても言い聞かせても、毎月どこかしらでずーーーんとなる私。

頭では分かってる、ってきっと、分かってないに入るよね…笑

悩むのが趣味みたいになってる。

考えすぎってカレさんにもよく言われる。

もーーーやめる!

ほんとに今度こそやめる!

悩むんじゃなくて、感じるだけにする!

嫌だ、不安だ、寂しい、悲しい、切ない…

全部ちゃんと感じて、終わり!

だからこうしたい、だからこうしてほしい、は考えない!



好きだから一緒にいる。

未来のあるなし、関係ない。

ってかそんなもん、誰にも分からない。

選ばれて然るべき!って自信持てる女になるんだって決めたでしょ?!

私が出来るのはそこまで。

決められるのは自分のことだけ。



こういう宣言、何回やるのかな。笑



私の敵は私の妄想力。

でもそれは、最強の味方でもある。

カレさんと私のハッピーな未来をウキウキ妄想して、笑顔で1日を終えよう!!