凹んでずーーーんと重たい空気を纏う私を引き上げてくれたのは、なんと子どもたちでした。

母はちょっとダメなくらいが良い!笑

いやほんと、しっかりした優しい子たちで助けられまくってます。

今日はハロウィン。

昭和の女としては『…だから?』なんだけど。

平成っ子の娘と息子は、それぞれ帰りにお菓子を買って帰ってきてくれました。

『ハッピーハロウィン♡』と娘。

可愛らしい洒落たロリポップ。

食べれない…可愛すぎる…!!

無言の息子は人気店のドーナツ。

めっちゃ美味しかった♡

(こちらは即胃袋へ。笑)

ハロウィンって、小さな子どもが『trick or treat』でお菓子もらう日という認識でしたが…

だらーんとしてる母がお菓子をもらえる日でもあったみたい | ̄m ̄) ウププッ



カレさんは相変わらずお仕事モードだから甘いメールなんてナシ。

でもね、それでも毎日欠かさずに送ってくれる。

ギスギスしてたら、その『あるもの』が見えなくなっちゃうからダメね。

毎日おやすみって言ってくれること、素直に喜ばなきゃ♡