気にしなーい気にしない。

って唱えると一休さん思い出すの私だけ?笑

ひと休みひと休み、って。



カレさんの言葉、態度、メールに振り回されすぎてる。

それはカレさんが悪いんじゃなくて、私が気にしすぎてるから。

ってことに気付いた(のは何度目だろう…笑)ので、ちょっとばかり、視線を外してみようと試みています。



最近のカレさん見てると、私はもう『身内』枠なんだろうなって思うのです。

なんて言えばいいのかなー。

ちょっと雑になっちゃうし、後回しにしても罪悪感なくて、居なくなる不安とかない感じ。

楽で居心地が良くて気を使わない相手?



てことは、いちいち引っかかってたら疲労感ハンパない!!



新しいことにチャレンジする時(大げさ)一番難しいのは、習慣と化している行動を改めること。

ニュースも買い物も新聞もiPhone使うので、常に手元にあって、カレさんから連絡があると飛びついちゃう。

連絡ないなぁ、とかも考えちゃう。

だから、のんびりタイムはテレビを見ることにします!!

えーそんなこと?!って思われそうですが…

一人でいるとテレビ一切つけない人間なので、けっこうな変化なんです。

テレビだとぼーっとしてても意識がそっちに向くし、って思い、アラサーにしてテレビっ子、始めます。笑