今日のカレさんも、なんか甘々。

メールのやり取りが甘い!

嬉しいんだけど…

愛おしいんだけど…

糖度が高すぎる。



これまでの経験上、こういう時は何かある。

私に逃げてきてる。

現実逃避。たぶん。



色々うまくいっててご機嫌な時は、ここまでじゃない。

むしろちょっと、私を放置ぎみ。

ヤル気に満ちてるから、メール自体が減る。



体調不良だったり不機嫌な時は、スタンプだけの返事だったり、相槌を打つだけで話が続かない。

でも不安があるからか、連絡はよくくる。



ここまで甘ーーーーーーい時は…

心が疲労MAXで甘えん坊モード。



『早くぎゅーしたい』

『会いたいよ』

『何してるの?』

頻繁にメールが届くと、心配になる。

疲れてるなぁ。

しんどいんだろうなぁ。



でも反面。

逃げないで、とも思ってしまう。

こうまでなる原因なんて、一つしかないから。

仕事と私に夢中でいることで、大きな問題から目を背けるのがカレさんの悪い癖。

ダメだよ。

いつかは、答え出さなきゃいけないんだよ。



でもね、聞き出すことはしない。

カレさんは、相談して答えを出す人じゃない。

意見が欲しい時は向こうから聞いてくる。

その時以外は、私からは何も言わない。

どうしても、フラットな視点ではいられないから。

私は略奪したいわけじゃない。

やれることは全部やって、まずは家庭と向き合ってほしい。

やらない後悔をしないでほしい。



選ばれなかった時に、あれだこれだと原因を探しては後悔するのはイヤだから、選ばれて然るべき!って思える私でいようとしてる。

私に出来るのは、私のことだけ。

そして、『私たち』のことしか考えない。

気にしたらつい、心の中に悪魔が生まれるから。



モヤモヤしたら吐き出す!

お家ネタは、ここに書くことで整理してカレさんには一切ぶつけない。

悪魔も生み出さない!

それが上手くやるコツ‪。

私がご機嫌でいるために‪☻‬