今日は会えないまま、お互いにお仕事頑張りました‪☻‬

他店にいると、改めてカレさんとの相性の良さを感じます。

惚気じゃなくて。笑笑

カレさんとは、初日から『あ、この人とは動きが合う』と思ったの。

あまり動線の良くない厨房内で、見事にぶつからない。

仕事に対する価値観とか、色んな考え方が似ていて、問題の感じ方もそっくり。

だから、改善しようと何かを試みる時も、意気投合することばかり。

今では、阿吽の呼吸。

えーっと、プライベートではそうはいかないんだけど…なんでだ。笑



そんなカレさんが中心で動かしている職場と、タイプの異なる人がやってる職場、疲労感がぜーーーんぜん違います。

他店のトップのスタッフとも仲良しなんだけど…

仕事も大差はないから困らないんだけど…

すんごーーーーくっ疲れる。



でもね。

今日も『大好き』いただいたから回復♡

うーーーん♡幸せ(*´ෆ`*)

やっぱり私ってば、バカで可愛い。笑