ちょうど一年前だよって言ったら、カレさん覚えてなかった。笑

でも今月の真ん中らへんって思ってたから、休み合わせてくれたらしい♡

いっぱい笑って。

いっぱいハグして。

いっぱいちゅーして。

いっぱいイッて。笑

幸せな記念日デートでした♡



ちょっとだけ、えっちの話。

指も舌もきもちーんだけど、何より一番なのが、カレさん自身が入ってる時。

そんなこと、今まで誰にも感じたことなかった!

上手な人もいたけど、違うの。

入ってるだけできもちーの。

あのほら、でっぱってるトコがさ、イイトコに当たる感じ。

(何の話だよ。笑)

しかもこれ、一年前より今の方がより強く感じるようになった。

こんなにずーっとえっちし続けてる相手っていなかったから、馴染んだのか、すごくカタチが合ってるのか、分かんないけど。

デキなくなる歳までずっと、カレさんとだけシたいなぁ♡



この一年で、不安や嫉妬とはまぁまぁ付き合えるようになってきたけど。

(まぁまぁ、そこそこ、ね。笑)

寂しさには勝てない…

楽しい時間を過ごすほど、一人の夜は寂しいな〜

カレさんも、ちょっとは私を思い出してくれてるかなぁ。