ゆるくゆるく。

それが、今の私のテーマ。

『頑張りすぎないで』

『無理しないで』

『張り切らないで』

カレさんによく言われるので。笑

『大丈夫』も封印して、ゆるく、のんびり、一歩引く感じでお仕事してます。



常に全力全開の私を見て、社員くんたちは、手を出すことが失礼になると思っていたみたい。

恋愛云々に関わらず、男性は女性に頼られたり、女性の役に立ったりする方がテンション上がるのかもね。

こういう時、声かけてくれるカレさんがいて、本当に有難い♡



『ゆっくりやろう』

そう言うカレさんに、自分は誰よりハイペースでキャパいっぱいまで仕事するくせに…って思ってたけど。

今なら分かる。

体力とスキル、そして立場にあった動き方があるんだよね。

仕事が好きすぎて、アレもコレもやろう、やりたい、って手を広げがちの私。

それを横から奪い取っていくカレさんに悲しくなったこともある。

でも、私はそこまで仕事に没頭しちゃダメ。

周りがパンクしちゃう。

それにやっぱり、お母ちゃんは少し余力を残しておかないとね。

って分かって、カレさんの優しさに感謝しています‪☻‬



こういうのも、心に余力がないと素直に受け取れない。

女性は緩さ8割がいいのかも!

私みたいに考えすぎタイプは特に、意識してゆる〜く、心にゆとりをキープがいい!

カレさんの優しさ、思いやりを、捻じ曲げずに受け取りたいもんね♡