今朝、怒りすぎちゃった。

ごめんな。

いつもの空気に戻してくれてありがとう。



カレさんからメール‪☻‬

いつもの空気に戻してくれて?

そんなこと思ってもなかったから、びっくり嬉しい♡



殺伐とした空気の中、たしかに、私だけは普段通りだった。

でも、この空気をどうにかしようなんて思ってなかった。

普通にしておこう!とかも考えてなかった。



その時の私は、黒い月ちゃんを封じることで頭がいっぱいだっただけなんだな〜。笑

それに、カレさん指揮ならリカバリ可能な自信があった。

あとは、カレさんに対する恐怖心なんてなかった。笑

ただそれだけ。

でも。



いえいえ‪〜

無事に終わったし、◯◯くんも反省して気合入ってたし、ぜーんぶ結果オーライ‪☻‬



そんなこと考えてもなかった、とは言わないのです。

お手柄と思ってくれたならお手柄にしておくのです。

てへぺろ♡



心が整ってると、無意識の行動でこんなに褒められちゃうんだね!!

…偶然の産物とはいえ。笑



てか、整ってないけどね。

詮索したくてしたくて仕方ない私もいたからね。笑



ごっつぁんゴール、いただきましたー!

気持ち良く寝れそう‪☻‬