今日のデートは…

カレさんが【あれに満たされて生きてる】と言う恒例のホテルデートでした‪☻‬



この感覚、浮かれポンチ(古い?)と思われるかもしれないけど。

カレさんとのえっちって、いわゆるセックス、じゃない気がする。

いや、やるこたやってんですけどもね。笑

うーーーーーーん。

違うかな。

今まで経験してきた行為が、ただの挿入だったのかも。

ただの挿入?…笑

上手く言えない語彙力を恨む…



と、とにかく。

性欲を満たす行為ではなくて。

身体よりもずっと深く心を繋げる感じ。

気持ち良さも、ただポイントに当たって快感なだけじゃなくて、心まで気持ちいい。

全力で心身共に混ざり合うから、終わったらぎゅーーってしてもらいながら二人で爆睡。

疲れるというより、魂が抜ける?

寝てるというより、昇華した感じ。

意味分かんねーって言われそう。笑



これってきっと、お互いそう感じてないと起こらない感覚なんだと思う。

一方的だったら、こんな深くまで満たされる感じは得られない。

カレさんの腕の中でオチた時、睡眠って思えないんだよね。

境目がどこか分かんなくなるくらい、溶けて混ざって、もしかして元は一つの何かだったんじゃない?!って思うくらいぴったりくっつくの。

でもこれ、えっち後じゃないと、こんな違和感なくぴたっとハマる体勢にならない。

不思議。



なーんて、脳まで溶けちゃったんじゃね?って嘲笑われそうな感想書いちゃうくらい、ハッピーな時間を過ごしてまいりまして。

今日も月は元気です♡

毎日毎日、大好きって思う。

一年経って、飽きるどころか更に惚れてる。



もし、もし、カレさんがすげー悪い男で、私が騙されていたとしても。

こんなに満たされる日々を送れるのなら騙されておく。

そのくらい、カレさんと一緒に生きてることが幸せ。

カレさん。今日もありがとう♡