どこが好きなんだろう??

ネガティブな意味じゃなく、単純な疑問。



スタッフたちとふざけながら爆笑しているカレさんを見て、すき♡って思った私。

アラフォーのおっさんがお腹痛くなるほど爆笑してるの見て、カワイイって思った私。



お腹はぽっこりだし。

顔も決してカッコ良くないし。

背も高くないし。

無駄に声でかいし。

気分屋さんだし。

好奇心旺盛で友達も多いし。

寂しいと死んじゃうくせに、一人の時間も必須な典型的B型だし。

密室以外では全然甘くないし。



なんで?!!



意外と、本気で好きになると『ココが好き』って分からないのかも…と思います。

(初本気恋愛なので正しい解釈なのかは不明)

どこ?って考えても、全部。

↑の褒めてない感じのカレの特徴も、実は、全部好きだし。笑



部分的にどう、ではなくて。

【カレ】が好きなんだなーきっと。

と、思った猛暑日でした‪☻‬