最近、アクセスがすごく増える日があって驚いてます。

いいねは増えないからどんな方が見てくださってるのか分からないのですが…

こんな私のひとり言ですから、やっぱり婚外や不倫のお仲間さんでしょうか‪☻‬



だとしたら。

聞いてみたい!

突如襲ってくる不安、どう対処してますか?



私はまだこの関係になって8ヶ月ほどですが、付き合いは4年になります。

カレの人間性や家庭事情は、ある程度(いやかなり)理解していると思います。

4年間、勤務時間が長い職場なので家族より一緒にいるし、よく飲みに行ってたので。

それでも。

ちょっと素っ気なかったりすると…

不安に負けそうになる時があります。

もう終わりにした方が楽かな、とか。

思うだけで、できませんけど!!



あ、昨日おうちで良い感じだったのかな?

(だから私への関心が薄れた?)



今日はなんかタイミング合わないな。

(避けられてる?)



LINEが雑だな。

(なんかウザいことしたっけ?)



ほんっとーーーーーに面倒くさい。(私が)

なんでこんな思考回路になるのか。

元気な時や楽しんでる時は何とも思わないんです。

てかLINEが雑って!!笑



カレにだって気分があるし、てか気分屋さんだから日々どころか時間で雰囲気が違う。

それ全てが私の言動によって起こってる、なんてすごく自意識過剰だなって思うのに!

ちょっとオチてたり疲れてると、目ざとく色々気にしてしまいます。



カレは私に怒ることはありません。

(仕事では、あるけど…)

不機嫌は全て自分に向けられてる。

それは長い付き合いで知っているのに。

突如、悲劇のヒロイン的思考が襲います。



信じてないの?

って聞かれると難しいです。

カレの嫌なことをしたとしても、一度や二度で冷めるような人じゃない。

だから、私から離れていこうとしてるとか、そういうのではないと、そこは信じてます。

けれど。

私との未来を、本気で、何があっても、叶えようとしているか?

そこは信じきれません。

家庭を捨てられるのか。

それってとても重い問題で。

しかも私が立ち入れるところでもない。

実際にカレ夫婦がどこまで本気で離婚について話しているかなんて、見えない。



ネガティブな日もありますよね?

私の対処法は…

寝る!!!!!

頭がぐるんぐるんしてても、真っ暗な部屋で目を閉じて瞑想のようなことしてたら寝れるので。

神経が図太いのかもしれません‪☻‬