ずっと気になっていたメソッドがあり、今日セッションを受講してきました。

本来は、コンサルを生業とする方など、自分に価値を見出してビジネスをされるような方々が受けるようなセッション。

でもビジネスを考えているわけじゃないんです。

今の仕事は大好きだし、もっと店の売上が伸びるようにと試行錯誤するくらい入れ込んでます。

けれど受けたのは、自分を知りたかったから。



褒められることが苦手で、周りがくれる言葉を素直に感謝できない面倒な女。

でもほんとは認めたいんです。自信持ちたいんです。

自己肯定感の低さと、他人に期待を持てない弱さ。

どうにかしたいんです。

私はどんな人間として生きていきたいのか。

あらためて考えるキッカケになりました!



オマケのカレさんネタ。笑

今日は二人とも休日。

でもセッション行くから会えないって前々から言ってたのに。

『月ちゃん、ちょっとだけ、充電させて』

朝イチでLINE。

会ってみたら超甘えんぼモード。

『シたい』って言いながら助手席の私を撫で回し、気付けばホテルの駐車場。笑

もー!!

ほんとに歳上かなこの人!!

かわいすぎか!!

今日はなかなか離してくれませんでした。

離婚問題、気になってるみたい。

『月ちゃん、スッキリしたら羽ばたいて行っちゃいそう』

だって。

笑い飛ばしつつ、否定はしないでおきました。

少しはハラハラドキドキしたらいい♡ふふ♡