未熟だな私。

頭では分かってるのに、心が落ち着かない。

原因はカレ。LINEが既読にならない。

仕事の話なのに。

こんな事、付き合う前から考えても初めて。




違う話で他の社員とも連絡を取っているので、職場でトラブルがあったわけじゃない。

今日は20時には上がりのはず。

早く帰れる日はジムに行ったりカフェに寄ったり飲みに行ったりしてるけど、いつも何処に行くか連絡をくれる。

『月ちゃんがどうしてるか知っていたいから、俺も報告したいんだ』

そう言うカレからの提案で、お互いの現在地は教え合うことになってる。




そんな日もあるよ。

もしかしたら、何かあって急ぎお家に帰ったのかもしれない。

でも。

それこそ必ず連絡くれるはずなの。

途中で事故ったとしたら、職場から連絡入るの。

明日の出勤時間が変わってくるから。




私のことを忘れちゃうほどの何か?

それとも、大きな事故とかで本人が連絡できない?




持ち帰りの仕事やってても、気になって進まない。

このまま放置して寝てしまえれば一番楽だけど、仕事を明日までにやらなきゃいけない。




やだ!なにこれ!しんどい!