ホテルデートが実現して最高の気分だったのも束の間。

今日はタイミングも気持ちもすれ違ってる感じ。

何かまたおうちトラブルで悩まされているみたい。

イライラしている時ほど、仕事に打ち込み、スタッフに話しかけ、ニコニコ。

不機嫌を表に出すなんて“悪”だと思っているカレは、こういう時ほど“良い人”になろうとする。

でも、私には仮面被っても見抜かれるのが分かっているから、休憩を一度も合わせない!

(喫煙者なので5分を何度か取ります。非喫煙者はまとめて二回休憩します)

いつもは『バレるよ…w』って言うくらい喫煙所で会うのに。



でも。

辛い時ほど頼って欲しい、と思うのはやめた!

見せたくないのなら見ない。

話を聞く以外にも、私にしか出来ないサポートがある。

笑顔で甘えること。

ハグして大好きを伝えること。

そして私から頼ること。

貴方の存在が必要なんだって、ちゃんと分かってもらえるように。

貴方がいてくれるだけでハッピーなんだって、言わなくても伝わるように。



何かあるたびに強くなる私。

でもそれは、カレがちゃんと愛を伝えてくれてるから。

今日も、すれ違ったまま退勤した私にすぐLINEくれたし!

大好きだよって。

うん、知ってるよ、大丈夫って返した。

私たちのカタチが出来てきたみたいで、すれ違いは寂しいけど嬉しかったり…!!笑



よし。明日は痛いくらいハグしてやろっ!