私たちは婚外恋愛と言えども、一般的なそれよりは緩い。

どちらも“家庭”がないに等しいから。

でも、お互い我が子との時間は大切なので、土日は仕事以外では会えないしLINEもしない。

って決め事が自然と出来上がってるけど、まぁうちは、子たちも夜しか家にいないから土日だから何ってとこあるんだけど…。

土曜と日曜の貴方が欲しい。

なんて不倫ソングあったなぁ。

サービス業だから曜日はあまり関係ないけど、それでも、子供たちが休みなことは大きい。

こういう日に“婚外”なんだなって身に沁みる。

気持ちをしっかり持ってないと簡単にオチる休日。

今週はどう過ごそう。

日中は仕事だから会えるんだけどね。

どんどん欲張りになっていく私。

本当に、いつか、来るんだろうか。

毎日『おかえり』って言える日が。

そうなるまでに、一体どれほどの出来事を乗り越えていけばいいんだろう。

綺麗事は言わない。

誰も傷つけず、なんて無理なの分かってる。

でも、間違えないように気をつけなきゃ。

大切なのはカレだけじゃないんだってこと。

二人寄り添ってればどうにでもなる、なんて楽観視はできない。




セルフデトックス終わり!!!

さぁ、週末を楽しもう!!!