忙しいの、知ってる。

今すごくバタバタで、トラブルもあって、カレの脳内がとっ散らかってるの分かってる。

家族より誰より長い時間、一緒に過ごしてるんだもん。



だけど、だからって、雑でいいってわけじゃないよね。

スタンプでしか返事しないってどうなの。

ありがとうのスタンプをぽいって投げられるより『ありがと!』って打ってほしい。



キラキラした表情のやつとか(『嬉しい!』のつもり?)

ハートモチーフのやつとか(『好き』とかそういうののつもり?)

可愛いけどさ。

たいして長いやり取りしてないんだから、ちゃんと言葉で送ってほしいよ。



今日なんて、3つのスタンプ以外使ってないし。

↑履歴上位のやつ、ぽんぽん押してるだけでしょ?



とか、LINEの画面を冷めた目付きで見ながら、『今日も残業なの?お疲れ様♡頑張ってね♡』とか可愛らしく送っちゃう私。

カレが欲しい言葉を書いて、スタンプで済ませたそうな時はそうしてあげて。

あーはいはい、こうでしょ?

みたいな、ちょっと見下す感じの精神状態。

私って嫌な女!笑笑