こんばんは、月(つき)です。

花粉症はないのですが、毎年この季節は体調を崩しがち。
春、苦手です。

そんな私ですが、少しずつカレとの恋愛のバランスが取れるようになってきました。

どうして私ばっかり。
そんな八つ当たりみたいな感情を封印できつつあります。

カレはカレなりに、ものすごく想ってくれている。

そう信じられたら一番手っ取り早いんですが、難しいですよね。

なので私は…

カレは私とは表現方法が違うんだ。

と思うようになりました。




私はこんなに貴方のことばっかり考えてるのに!

とか言われてもね。(言ってないですよ!笑)

知らんがな、って話だなと思ったんです。

それに、LINEが気まぐれだとかも、ひっくり返して考えれば、しんどい時でも少しは連絡くれてる、と思えました。

元気な時、話したい時、それは頻繁で当然。

しんどい時、余裕がない時こそ、試されるんじゃないかなと。

そこで全く連絡がないとか、素っ気ない、冷たいとか、それならショックですが。

カレはそうじゃない。

必ず連絡はくれるんです。

その回数がいつもより少ないとか、おやすみがなかったとか、そんなティーンエイジャーみたいなことで気持ちを疑うなんてどうかしてる…

カレはカレ。
私は私。

お互いに、相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫だ!!

なんでそんな急に切り替わったのかは謎。笑



謎、ではないかな。

夫氏に久々に会って、絶望しかなくて、なぜ人はまだ戸籍上家族なんだろうと苛立ちしかありませんでした。

だからこそ、自分が【大切にされてる】【愛されてる】のがどういうことなのか、改めて考えることができたのかもしれません。



で、私がニコニコしてるとカレもニコニコ。

うん、こうやって相乗効果で元気になって、さらに仲良しなカップルでいられたら最高!



相手を責める気持ちが強い時って、よくよく分析すると、自分が余裕なかったり不安定な時。

攻撃的な感情に支配されそうになったら、栄養ドリンク飲んで寝る!それが一番!

睡眠は大事ですね‪☻‬

では、おやすみなさい♡