こんばんは。
今日もがっつり働いてヘロヘロの月(つき)です。



男の人って「疲れた」「嫌なことがあった」「調子が悪い」などなど、ネガティブな発言をしない人が多い気がします。

言うことがカッコ悪いと思っている…ような?!

私が接する方々にそういうタイプが多いだけでしょうか。



それを美学と言われれば、まぁ、分からないこともないです。

愚痴ばっかり、弱音ばっかりの人は、男女問わずあまり好きじゃありません。

愚痴と弱音に溢れたブログ書いててなんですけども。笑



でもね、言わないなら態度にも出すな!と思っちゃうわけで…( ・᷄ὢ・᷅ )



今日は夕方から明らかに態度が違ったカレ。

弱ってる時だったら『あれ、私何かした?!』って慌てたと思います。

そのくらい、ピシッと一線引かれたような感じ。

仕事後のLINEも、義務感で送ってきてる感じ。

だったら送らないでいいし。



毎日、今から帰るLINEをくれるのですが。

もちろん嬉しいんですけど、それが義務的になっているのなら嫌です。

『LINEしてると一緒にいるような気分になれるから、したくてするんだよ』

以前、無理してるなら送らなくても大丈夫だよって言った私への答え。

機嫌の良さそうな時に顔を見て話したんだけど、うーん、伝わらなかったかな。

そういう気持ちで送ってくれてるなら大歓迎なの。

でも、LINEすることが面倒に思える時は、しなくていいんだよ…。



感情って、文字にも表れますよね。

特にカレは分かりやすい人なので、あー今日はダメだな、とかすぐ分かる。

ご機嫌な時も同じで、すぐ分かる。




付き合いたては鬼LINEだったのが、約半年で半減以下。

色々ほんと、分かりやすい。笑笑




私もイイ歳ですから、ラブラブが永遠に続くとは思っていません。

むしろ、落ち着いていくほうが良い。

冷めるってことじゃなくてね!!

カレはどう思っているのか気になるけれど、伝え方、聞き方を失敗したら、今以上に気をつけてLINE送ってくるだろうし…難しい!笑



そういうことも含めて、負担にならない付き合い方しなきゃ続かないのになって思います。

信じてるけど、信じきれない。

それは、違う人間なんだから仕方ないことかもしれないですが。

信じきって裏切られるのが怖い。

いつか突然、もう疲れた、とか言われる日が来るんじゃないか、と思っちゃう。




明るいブログが続きません。笑

明日は良い日になりますように♡




ちなみに、夫氏から娘に連絡があり、明後日会いに帰るとのこと。

それはウチに泊まるのか?

娘と息子に会うだけなのか?

どういうスケジュール?

私には一切連絡ありませんが…!!

もう何ヶ月も連絡とってないのに、突然なんだろう。

ついに進展するのか?

まぁ、私は仕事だから会わない可能性が高いんですけどね。

誕生日すら連絡なかったくらいなので、私たちは本当に籍だけが残っている状態です。

何の意味があるのでしょう〜( •́ .̫ •̀ )

こっちの付き合い方も難しい!笑



では、おやすみなさい!