オンナノコの日、まだ継続中。

にも関わらず襲われてきました。



こんばんは、月(つき)です‪☻‬

生理始まった途端、ほんとメンタルが落ち着きました!!

ネガティブはどこへやら。



そんな私の明るさと、土曜日のマテが効いたのか…笑。

今日は仕事終わるなり連行されましたね、ホテルに!!



今までお付き合いした男性は(お初の彼氏からずーっと全部思い返しても)生理中=禁欲日、だったんですが。

カレは違います。

さすが肉食獣。笑

こういう関係になって初めて『ごめん、生理きちゃったの』って言った日、『俺は気にしないけど月ちゃんシたくない?』って。

お、驚きました…!!

だって生理中って、匂いとか、汚れるとか、あるじゃないですか。

シたくない、とかはないけど、やっぱり色々気になるから…と言った私にカレは『たしかにシーツ真っ赤になると掃除の人に悪いけど、バスタオルなら洗いやすいしいいんじゃない』って。

気になる色々はそこじゃないです…笑笑



元々は、PMS期→生理終了までの二週間強、とってもしんどいタイプでした。

ところがカレとそうなってから、みるみるうちに変化が。

セックス万歳!って思うほど楽になったんです!



しんどい時でも隠して普通にしているつもりでしたが、カレは見抜いてました。

長年一緒に働いてきて、嘘の元気は完璧に見抜かれるように…。

なので、今はほんとに元気なんだってことも分かってます。

だからって、おかまいなしに襲う?!って言うと。

『月ちゃん抱いてる瞬間、たまらない幸福感に満たされるからヤミツキになるんだもん』

うーん。

性欲に負けてるだけとも思うけど、そんな風に言われたら、ね、嬉しいじゃないですか。

嘘でも!笑




今日もいっぱい労わりながら抱いてくれました。

ホテルさんにはごめんなさいだけど。

気持ちよかったです‪☻‬♡



カレも、なんとなく余裕を取り戻したっぽい。

私がネガティブ一直線だった頃、カレも多分メンタル落ち気味だったんですよね。

影響し合ってるのでしょうか。

だとしたら、ちょっと無理にでも前向きな気持ちで向き合えたら、お互いに浮上できるのかなぁ。




お互いの存在が支えになってて、お茶したりえっちしたりゴハン行ったり、そういう時間全てが心の浄化に繋がってる気がします。

依存、って言われると違和感あるけど。

これも依存なのかなぁ。

相互依存、って良いイメージないのですが、どうなんだろう。

でも今は、なんの重荷も感じずにただhappyなので、このまんまでいっか、と思っています!



さて、明日からまたイベントが。

一緒に関わる仕事だから、楽しく乗り切れたらいいな♡

まず楽しむこと。

仕事で疲れを溜めないために、いつもそう心がけています。

皆さま、今日もお疲れ様です(*´ෆ`*)