おはようございます‪☻‬

オンナノコの日で身体が重たい月(つき)です。



子供たちよりも遅くまで寝てたの、久しぶり。

「疲れてんなら寝てたら?」って言ってくれた息子の練習試合があるので、お弁当作って送り出しました。

ギリギリセーフ。

「買うからいいよ」とか言ってくれちゃう優しい息子。

起こしてくれていいのに…。



別居して、夫が子供たちに連絡しなくなって、子供たちは私に優しくしてくれます。

ママ一人で全部やって大変だろって。

できることやるから家事教えてって。

こういう時、片親だと子供に良くない云々いろいろ言うやつにドヤ顔で言ってやりたい。

揃ってようが、片親だろうが、金が有ろうと無かろうと、そんなことで人格は決まらないと!

うちの子供たちは将来の夢、というか目標がハッキリしているので、そこに向かって進めていることが心の支えになっているようです。

ただし、迷子になるとどうなるか分かりません。

いつ崩れるかなんて、親にも分からない。

だからこそ、顔見て話す時間は大切に、と思っています。



そんなことを、昨夜カレとも話しました。

実はカレ、少し前にうちの子が出ていた大会を、チラッと覗き見に行ってくれてたんですって。

昨日初めて聞きました!笑

『月ちゃんの子が一番、ゲーム展開のコントロールや声かけが上手だった』
『チームとして一番バランスが良かった』
『いい動きしてた』

褒め放題♡笑

『贔屓目に見ちゃってるかもしれないけどね』

だって。笑

カレは推薦で強豪校に入って全国大会まで進んだ人なので、スポーツをするうちの子のこと、よく相談してます。

種目は違っても、幼い頃からそれ一筋でやり続けた人なので、目から鱗のアドバイスをくれるのです。



私もカレも、互いの子供のこと、とても大切に思っています。

それは、愛する人の血を引いているから、ということよりも、その子たちがいての【今】だから。

結婚したことも、子供がいることも、全てが愛する人の【今】を形作る要素。と言えばいいのかな。

今のカレが大好き。ってことは、積み重ねてきた全てがカレの元なのだから、全て大切に思うのです。

ま、離婚したい、してほしい、は願望としてありますけれども。笑

私はカレのメンタリティがとっても好きなので、全てがあったから今のカレがあると思っていて、そこには嫉妬は生まれません。

嫁は別。笑笑
(相談されても嫌な気はしないけど、エピソードとかは聞きたくない…)

うーん、ワガママ。笑笑



スポーツが好きな私たちなので、延々とそんな話をした昨夜のデート、とても楽しかった♡

最近、職場の愚痴や仕事内容の打ち合わせみたいな話がほとんどだったので、単純に楽しい話ができて良いデートでした♡



帰りの車で発情しちゃったカレをなだめるのは大変だったけど。笑

すぐおっぱい触ってくるから、嫌じゃないけど「シたくなるからダメでしょ!」って止めるんだけど。

「ちょっとだけ!癒しだから!」って。

そしたら案の定、服の中に手を突っ込んで肌を撫で回し、触り心地が最高だの柔らかいだの…結果しっかり元気になっちゃってました。笑

楽しい時間を過ごすと、私のこと大好きが爆発して、ちゅーしすぎて、触りすぎて、えっちしたくなる。

そういうとこ、かわいい♡

オンナノコの日だから車ではデキないよ、って言ってるのに。

汚したら困るの自分なのに。

ほんとかわいい♡

からつい、カレが弱い耳や首筋にいっぱい噛み付いて煽っちゃいました♡

あーかわいかった♡

けっこうパンパンに元気だったまんまバイバイしたので、近いうち襲われると思います!笑



久しぶりに明るいブログ書けた〜〜‪☻‬