こんにちは。
ネガティブ継続中の月(つき)です。



今日は早上がり。

嬉しいような寂しいような。



お昼がとっても忙しかった今日。

疲れてますって顔してたのかな、私。

全然かまってもらえませんでした。笑



いつでもニコニコしてなきゃいけないの?

しんどそうだったら相手してくれないの?

そういう時こそハグしてくれるだけで優しい気持ちになれるのにー!!!



なんて。

根っからのマイナス思考な私は、ちょっとしたことでそうやってグズグズ。

めんどくさいな、って俯瞰で見てる自分が思っているくらい。



だから、めんどくさい自覚があるから、こそこそっと寄ってって『ハグして』とか言えないんです。

二人になれるチャンスなんていくらでもあるのに、職場だと特に甘えられない。

あ、当たり前ですよね。笑

公私混同しちゃいけない!!!

でも後でグズグズ考えるくらいなら、カレのタイミングも見計らってではあるけど、ちょっと甘えればいいのにね。

それでウザそうにされてからやっと落ち込めばいいのに。

と思う自分もいるのです。



色んな意味で馬鹿だなぁヾ(_ _*)・・・



なんでこんな恋愛脳になってしまったんでしょうか。



カレは今、ちょっとサッパリモードです。

元があまりにもベッタリさんだから、サッパリがすごく目立つというか。

マイナス思考のせいじゃなくて!笑

男の人ってそんなものなんでしょうけど、最初がビックリするくらいベッタリで、LINEのやり取りもかなり多かったから、ちょっと寂しいし不安です。

最初からこうだったら良かったのに。

ベッタリに慣れてしまって、今度は私の方が追いかけちゃってる感じです。



釣った魚に餌はやらない、ってこと?!



なんて考えちゃうのは良くないですね。

分かってるんだけどなぁ。



今日は持ち帰りの仕事があるので、女子高生…いや中学生?みたいなお馬鹿なことを考えるのはやめて、パソコン開きます!!



お疲れ様でーす‪☻‬