こんばんは。
多忙な日々だというのに全力で愛を確かめ合ってしまい(笑)今日はヘロヘロだった月(つき)です。

そのお話は後から!

まずは↑について、すごく自分の体験に似ていたのでお話したいです!



『自分には何もない』

去年の春頃、ちょうど一年ほど前です。

強くそう思った瞬間がありました。

育児がひと段落、仕事も慣れて目新しいことはなく、趣味も趣味程度になら十分すぎるほどにスキルを習得し、事実離婚的な別居もまぁいいかと惰性で生きていました。



あー私の人生ってもう何もないのかな。

今までやってきたこと、何だったのかな。

今の私の手の中には、何にもないな。



その瞬間、とても息苦しくなりました。

PMSが悪化したのも同時期だったので、心と身体ってしっかり繋がっているのですね。



でも↑のブログに書かれている通り、そう思えたことがスタートだったと今は思います。

『いやだ!何かほしい!したい!』

こんな自分のまま、なんとなく歳を重ねて生きて行くのはやだ。

そう思った日から、趣味の枠を出てみようと思えたし、自分らしく生きようって心を切り替えることができました。

結果、製菓製パンの知識を職場で生かし、それまでは『私のなんて趣味レベルなんで』って遠慮していたものを、『やります!やりたいです!』って言えるようになりました。

死ぬほど勉強して、スクーリングにも再度通って、自分のスキルに少し自信をつけることで前に進んだんです。




それが、今のカレとの関係に繋がった気もします。

仲は良かったけれど、一緒に過ごす時間、例えば議論したり、意見したりと強いコミュニケーションが生まれたことで、距離が縮まってきました。

私はカレに惹かれていたけれど、多分、カレは日常の何かを『共有』できたことで私に惹かれ始めたんじゃないかなと。



結局、人生って全部繋がってるように思います。

だから、すごく覚悟もしています。

だって、何を言ってもW不倫なのは変わらないし。笑

どんな状況でも正当化できないものだって分かっています。

いつか、このツケを払わされるんだろうなって。

でも、それでもいい。

あなたは良くても周囲は大迷惑!って言われるでしょうけど、私は私のことにしか責任持てないので!と開き直って生きています。




と、まぁ真面目な話はさておき。笑

昨夜はちょっと色々ストレスが溜まっていたカレの暴挙により、デスマッチみたいな二回戦を繰り広げました…♡

意識を失うように寝て、起きたらまたシて、帰宅時間までまた寝て。

二人ともヘロヘロで帰りました!笑

お互いに『相手を死ぬほど気持ち良くしてやる』って、なんかちょっと攻撃的なほど頑張っちゃって。

今日の私は全身筋肉痛と倦怠感で大変でした…

カレもだいぶしんどそうでした!笑



先に退勤した私と、休憩中のカレとのLINE。

カ【次はほどほどにしようね!】
私【主にあなたがね!】
カ【え、お互い様だろ】
私【えー?】
カ【そうだよね?ね?】
私【はい。笑】
カ【気をつけなきゃね!】
私【コントロールは任せた!】
カ【俺ムリだよ!できない!月ちゃん前にしたら止まらないから!】



ええ、バカップルなのは分かってます。笑

こんな感じで、5ヶ月目もラブラブにやっております♡

とりとめのないブログでした!